ページの先頭です。
本文へジャンプする。
刊行物

機関誌アンケート

目的

  • 「日廃振センター情報」は、当センターの事業内容をご理解いただくとともに、産業廃棄物の適正処理、3Rの推進に広く関心を持っていただき、さらに循環型社会形成のための取組を促進していただくことを目的として発行しております。
  • ご回答は、より充実した誌面作りのために参考とさせていただきます。
  • 入力いただいた個人情報は、冊子の送付に限り使用させていただきます。

機関誌「日廃振センター情報」2016年夏号をご覧になってのご感想をお聞かせください

○:どれか一つを選択しチェックしてください
□:該当する回答全てにチェックしてください(複数回答)

質問1.ご回答者の立場について





業種(差し支えなければ業種を入力してください)






質問2.本誌は、産業廃棄物の適正処理や3Rに役立つ内容でしたか。




◇自由記入(役に立った点、立たなかった点について入力してください)

質問3.本誌により、当センターの活動内容をご理解いただくことはできましたか。





◇自由記入(理解できた点、できなかった点について入力してください)

質問4.本誌の中で、どの記事に目を通されましたか。(複数回答)






電子マニフェスト ユーザ事例紹介





質問5.本誌の記事のうち「業務に役立つ」、「参考になった」と思われるものはどれですか。(複数回答)


「教育研修事業の平成27年度事業報告及び平成27年度事業計画について」









◇自由記入(役に立った点、立たなかった点について入力してください)

質問6.本誌に掲載を希望されるテーマや記事はどのようなものですか。(複数回答)













◇自由記入(掲載を希望されるテーマや記事について入力してください)
質問7.本誌は年4回(4月、7月、10月、1月)の季刊発行です。ご希望により、在庫の範囲で冊子を送付させていただきます。


所属(社名)

部署・役職

氏名

送付先郵便番号
-

住所

電話番号

メールアドレス